まゆう英語ブログ
帰国子女で現役慶應大学生の私が発信します!
未分類

【帰国子女オンライン家庭教師】生徒募集します!

こんにちは、まゆうです!

帰国子女受験で日本の大学を目指す人向けに家庭教師をします!

この度、大学が夏休みに入り時間に余裕ができたので、直接、海外で頑張る帰国子女の力になりたいと思い、家庭教師の生徒を募集したいと思います。

私、まゆうは、中学・高校と海外のインターナショナルスクールを卒業しました。 中学で海外に行った時には木がツリーであることすら知らず、ゼロからのスタートでしたが、6年後にはTOEFL116点、SAT1410点、国際バカロレア(IB)42点を取得しました。

試行錯誤した勉強法でサポートいたします!

現在は、国内の中学生に対面授業、MBAを目指す国内の社会人にオンラインでTOEFLの指導、海外のIB生にオンラインでIBの経済を教えています。

今回の募集の概要は以下の通りです。

帰国子女オンライン家庭教師 概要

対象

国内・国外のIB生
帰国子女受験で日本の大学をめざす中高生

指導可能科目

①国際バカロレア(IB)
Mathematics (数学)SLのみ
Economics(経済学)SL・HL両方
Psychology(心理学)SL・HL両方

その他、TOKや勉強の進め方のアドバイスなどのサポート

②TOEFL
Reading, Listening, Speaking, Writingの対策

③英文法
いくつかの大学では帰国子女受験で英語のテストがあります。英文法の指導も可能です。

費用

1時間あたり要相談

応募方法

下記のメールアドレスまでご連絡お願いいたします。
kikokukateikyoushi@gmail.com

メールに以下の内容を記入ください。
氏名
年齢と学年
指導希望科目

質問があればご遠慮なくメールでお問い合わせください!また、家庭教師の事だけでなく、帰国子女大学受験や英語力アップに関するお問い合わせなどお気軽にメールくだされば、ブログの記事に反映していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!